

(*´∇`)ノ おひさ~♪

更新サボっちゃってました・・・^^;
すいません・・・OTZ


このまま消滅・・・とゆうことにはならないように更新頑張りたいです。


話は変わって・・・
今日は皆さんお待ちかねのD2ですね~


とゆうわけで塔へ!


いつもは新1Fか旧2Fで狩ってるんだけどあるギルメンと
PT組むため新3Fで狩りヽ(゚Д゚;)ノ!!


ニンブルドラゴンって誰・・・^^;


沸くと死ねる狩りでしたww


とゆうわけで休憩をよそおって逃げました(ぁ


なので特にドロップ品なし・・・


暇になったのでハロウィンイベのクエしてみました!


D2だからか結構すんなり集まりました~


ibento.jpg


でもなんかめんどくさいね・・・


すぐ飽きたわw


なんか10レベルのと100レベルのおるけど100レベルのは
何も落とさんし・・・一体なんなん?といったかんじです。


てなかんじの無駄な1日でした^^


---おわり---



テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

壁|д・´) !!

ラスト30秒で大手にとられた・・・OTZ

BD1.jpg


[壁])≡サッ!!

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

(・ω・`)

なんだか最近調子が悪いです・・・OTZ


なんでかなぁ?


土日とか1日で平均12時間は寝てるから
疲れはとれているはず・・・(ぁ


おかげでコルムINあんましてないし
ブログも中途半端な更新・・・OTZ


話は変わって・・・
学校ではテストが返ってきた!


いや~初日にして恐ろしい点数の数々^^;


コルムもしたいけど勉強もしないとなぁ~


ま、適当にがんばります^^


---おわり---

2倍

今日は土日の経験値2倍の日ですねぇ~


9時くらいから1時まで頑張りました!
結構経験値上がってレベルUPまで@7Mくらいかな^^


最近は学校の宿題とかであんまり時間がとれないけど
まぁ2倍くらいは狩ろうと思いますbb


そして2倍もおわって暇だったので
ギルメンとPIT回りました~


リッチ・スネーク・ムス・ウルフ・女王・猿・フゾ・・・・
とにかくいろいろ狩りました!

無題

収集品はミディアムマナポ4個、スモールマナポ2個、移動速度タリ2個・・・
ほかゴミはポイしましたw


結構狩ったのにこれはひどい・・・OTZ
あまり収入にはつながらなかった・・・


でも暇なときはこうしてPITまわってドロップ品で
こつこつお金貯めていくかなw


そして2時はBDいきました!!


・・・・・ハイ


皆さん強いです!


以上!!


---おわり---

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです^^

ご無沙汰です~^^


やっとテスト終わりました。
コルム復帰ですbb


とゆうわけでたくさん狩りに行こうと思ってたんで・す・が・・・


明日は学校だし宿題どっさりで
狩りどころではありませんでした・・・OTZ


といってもボス狩りは行き抜きにちょいちょい参加w

edishon.jpg

そして蟹がでて図々しくも頂いちゃいました^^


所持金8Mだった僕には大助かりですw


それはそうと・・・


最近蟹値下がりしてますね・・・^^;
何が起こったんだろ・・・?


ギルメンでは無限Dで蟹がたくさん出るとかゆう話もチラホラ・・・


まぁ10M近くにはなるし
十分な収入です!


贅沢は言ってられないからねw


そして地道な攻撃速度エディ狩りww


ドロ2のおかげで30枚ほど拾いましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

kani.jpg

20枚完売bb


いい商売だね^^


そしてSS張り忘れたんですけど
PIT狩ってたらカイエンのグロスソードが出て
店売りで11Mになりました~


いろいろあって今日はたくさんの収入があった^^
強化資金のためがんばってコツコツ稼いでいきたいですww


---おわり---

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

報告

来週テストのため2週間ほど更新をお休みいたします・・・OTZ

土日の2倍^^

土日の経験値2倍を利用してついに
レン122レベルです^^b


今回は121から上がるのが早かったなぁ~


なにより土日がやっぱでかいね!


普通にソロで狩りしてても眠くなったり
飽きたりするけどギルハンとか
野良PTとかで狩ってると意外と経験値上がるのはやい(゚Д゚;)b


装備買うための金がないから
レベル上げてスキルをあげて
バサク振っちゃって速度を上げていくしかないんだ!!


いや~貧乏って困るねぇ~
現在の所持金約8M・・・OTZ


天秤すら買えません・・・w


装備がそろうのと130レベルなるのと
どっちが早いかなぁ~^^;


まぁ塔でがんばって狩っていいドロップ品をゲットするぞぉ~b


土日で何やかんやで青袋のゴミを売って
4Mになったし・・・
なんかいいもの出ること祈ってがんばりますヽ(゚Д゚;)ノ!!


---おわり---

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

試練

今日はGDを借りてサモもらって贅沢な状態で
試練Ⅲ行きました^^


4人もいて移動狩りは出来なかった><;


こんな感じ↓↓

siren.jpg

経験値は800kくらい入りました!


そしてレベルUPまで@1Mきりました~


土日で2倍もあるし何とかレベルあがりそう^^b


1位だったので中級ハンターの証もらって
空けてみると・・・・・















牛wwww


まぁそんな簡単に5Nとかでないねw


頑張って試練に通おうと思います^^

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

残念 無念 また明日・・・

疲労ピークのぴっぴです!


今週は土曜日も授業があって俺おっつ・・・w


さて明日も学校か・・・


平日は毎日学校行って部活やって家帰って
コルムをして寝る・・・・


毎日この繰り返し・・・


毎日同じでも飽きるから
なんか生活習慣変えてみたいと思っていたりいなかったりww


話は変わって・・・
今日も栄光行こうと思ってたんだけど・・・














ヽ(゚Д゚;)ノ!!


部活が長引いて8時に間に合わず・・・OTZ


勲章今のうちにたくさん集めときたいのにぃ~><


そして9時くらいにIN


すぐボスかり連れてってもらって
たくさん殴ったよぉ~w


あ 明日はドロップ2倍とかだっけ!?
とゆうことはボスも良い物落としてくれるのかなぁ?w


無論自分は攻撃速度エディを拾いまくるけどww


平日は狩りしようにも結構忙しいし・・・
土日かぁやっぱり・・・


塔とかでなんかいいもんドロップしてくれんかなぁ~


マイレせずたくさんお金持ってる人!
120レベルでもできる資金の調達方法を教えてくださいww


情報まってますwww


---おわり---

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

今日の狩り

最近よくSSとり忘れるぴっぴですヽ(゚Д゚;)ノ!!


今日はちょっと体調よかったです!


学校に部活にがんばって来ましたよ~


最近なんかネタがない・・・^^;


まぁ色々あるんだけどどれを書いたらいいのやら・・・!?


迷ってるうちに書くの忘れます・・・OTZ


今日は宿題いっぱい^^


狩りは1時間程度しか出来なかったなぁ・・・><


でも親切なギルメンにまたまたボス連れてってもらいました!!


そしてブランクsに薔薇リングを借りて
いざボス戦!!


壁は・・・・・














まだ超えませんでした・・・・OTZ


まだまだ火力もなく・・・
速度もなく・・・
ダメダメです・・・OTZ


レジ強化も資金が尽きて止まってるし


今はレベルをあげていかにバサクを上げるかだ!!


次のレベルまで@約6M・・・


今週中に上げれたらいいかなぁ・・・
と弱気ですww


文のつじつまがあってないぞ!
とゆう突っ込みはなしとして・・・


ま、とりあえず壁くらいは超えたいなぁ・・・
と思う今日この頃ww


130レベルまでまだまだ遠いけど
土日の2倍タイムをうまく利用してレベルあげれたらなぁ~と・・・w


あ、そしてもう1つ!


GD借りてサモもらってこれから試練に参戦しようと思います^^
5Nでれば経験値もお金もはいるとゆう効率の良さww


目標1日1回・・・
とか勝手に決めてますがいつまで続くかなぁ・・・w


とまぁ長ったらしく書きましたが
こんな感じの1日でした・・・・


---おわり---

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ポカーン

あぁ~頭痛い・・・OTZ


持病+風邪がタッグを組んで攻めてきます・・・
朝が辛いです・・・
頭クラクラです・・・


土日の疲れかな・w・
今日はダルくて起きたの昼間の4時ヽ(゚Д゚;)ノ!!
寝たの2時・・・


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


14時間寝てて目覚めなかった^^;


体が悲鳴をあげてるねww


しんどいからコルムもチャットだけ参加^^b


明日は頑張って学校行きますb


でも寝すぎで全然眠くないです・・・
明日起きれるかなぁ~


まぁ・・・・・
いっかヽ(゚Д゚;)ノ!!


---おわり---
小さい時計
プロフィール

◎ぴっぴ◎

Author:◎ぴっぴ◎
-メイン-
名前:◎ぷぷりん◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:風ノ谷ノナウシカ
     company
     period.
     ごはん
  (現)MoonLight
職業:プリースト
レベル:125

-サブ-
名前:◎ぴっぴ◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:company
職業:レンジャー
レベル:125

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
