スポンサーサイト


アップアップ↑↑

今日は部活で試合^^


体調崩してて約2週間部活の練習やらないまま参加www


まずは高跳び!!


やっぱり・・・
練習不足でした・・・OTZ


ま、いつもこのパターンなんで慣れました(ぁ
上の大会につながる試合はいつもへまをしますww


本番に弱いなぁ・・・


そしてやり投げも萎えた状態でやったらこれまた
全然とばねぇww


自己ベスト45mなんだけど
練習のとき20m代って・・・OTZ


あきらめムードプンプンですw


まぁ・・・・
結果は聞かないでください^^


んで疲れたから家かえって風呂はいって


就寝・・・・*-ω-)ノ"


11時起床・・・OTZ


ハッ(゚Д゚;)ノ!!


2倍の時間だ!!


狩りに行きました~
1時間半で2M強あがった^^b


レベルUPまで@9Mくらいかな


こんかいは早いです!


恐るべし2倍とバーサーカー!!


まだ眠いんで寝ます
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


---おわり---
スポンサーサイト

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

バーサーカー1日で50M頂きました。。。

昨日の記録更新してる( ̄□ ̄;)!!

狩り頑張りすぎです\(゜□゜)/
小さい時計
プロフィール

◎ぴっぴ◎

Author:◎ぴっぴ◎
-メイン-
名前:◎ぷぷりん◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:風ノ谷ノナウシカ
     company
     period.
     ごはん
  (現)MoonLight
職業:プリースト
レベル:125

-サブ-
名前:◎ぴっぴ◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:company
職業:レンジャー
レベル:125

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
