

壁|д・´) !!

こんにちは!


超おひさ~なぴっぴです^^


完全に更新サボってました^^;


すいません・・・OTZ


でも、あれだね・・・・
見てる人少ないから関係ないってもんだヽ(゚Д゚;)ノ!!


・・・・とまぁ復活してから色々はっちゃけましたが


最近のマイブームはボス狩り^^b


ギルメンの速度レンさんとご一緒して
色々周ってますよ~


自分のGDだけでは犬なんて恐ろしく時間かかっちゃうぜ^^;


0208.jpg

こんなかんじで2匹沸いたらもう最後ですなwwww


蟹出てくれんかなぁ・・・・><;


お金なくて全然ほしい装備買えません!!


最近はハックやら何やらであんまりマイレしたくもないし・・・・
やっぱボスじゃ!!!


頑張って倒します^^b


そして、最後に・・・


Period.ギルメン募集しております!


コメント

非公開コメント

小さい時計
プロフィール

◎ぴっぴ◎

Author:◎ぴっぴ◎
-メイン-
名前:◎ぷぷりん◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:風ノ谷ノナウシカ
     company
     period.
     ごはん
  (現)MoonLight
職業:プリースト
レベル:125

-サブ-
名前:◎ぴっぴ◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:company
職業:レンジャー
レベル:125

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
