

最近頑張ってるんだよ^^

真夜中に失礼~


ぴっぴです!


最近結構狩りしまくって勉強とかの時間も削っちゃってるよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


最近課題以外勉強何もやってないwww


とゆうわけでランキングデータみてみました~

0210.jpg

こんな感じです^^b


自分としては1週間で10M↑ってのは多いほうなんです^^;


でも死亡数の40ってなんだ・・・・^^;


こんなに死んでないよヽ(゚Д゚;)ノ!!


今日も何種類かボス周ってみたけど・・・


ウン・・・何もでないw


ま、経験値うまいからいっか~(マt


蟹でないかなぁ~><;


Fパス買っちゃったから頑張って元とるぞぉ~!




コメント

非公開コメント

小さい時計
プロフィール

◎ぴっぴ◎

Author:◎ぴっぴ◎
-メイン-
名前:◎ぷぷりん◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:風ノ谷ノナウシカ
     company
     period.
     ごはん
  (現)MoonLight
職業:プリースト
レベル:125

-サブ-
名前:◎ぴっぴ◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:company
職業:レンジャー
レベル:125

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
