スポンサーサイト


いろいろ~

今日は2倍だけど宿題溜まってて
適当に狩りしてたぴっぴです^^b


今日はまたまたボス回りました^^


今日のドロップ品!!


ナント蟹2匹ww

0216.jpg

やっとFPのもとが取れましたw


2匹犬いると死ねるねww


てかボス狩ってて思うんだけど・・・
なぜ狩りの横殴りは禁止なのにPIT・ボスは普通に
横してくるんやろ・・・


こちとら時間かけて頑張ってんのに・・・
ラストできてとられると悲しすぎるやないか~い!!


話は変わって・・・・
なんか今日はそれぞれの村でバグ発生!?


アイテム消えてるとか何とか・・・^^;


おまけにイダーは落ちてるし
ルディ・ルナはGDがだせない・・・


なんかバグに関係あるのかな??


ハックにバグに詐欺・・・・
アイテムなくなって引退する人増えるのかなぁ・・・


引退の際は・・・・
装備くださいヽ(゚Д゚;)ノ!!


あ!
そういえば今日は贅沢な強化をしましたw


適当に店売り兜もやして5にならなくなってから
強化いつもしてるんですが・・・


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


1発で+9までwwwww


まぁ燃やしたけど?w


本編はこちら!

0216-1.jpg

経験値強化しました^^b


まぁ1個しかないから+1で終わったんだけどw


このまま+4までノーミスでお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小さい時計
プロフィール

◎ぴっぴ◎

Author:◎ぴっぴ◎
-メイン-
名前:◎ぷぷりん◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:風ノ谷ノナウシカ
     company
     period.
     ごはん
  (現)MoonLight
職業:プリースト
レベル:125

-サブ-
名前:◎ぴっぴ◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:company
職業:レンジャー
レベル:125

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
