

壁|д・´) !!

こんにちは!


超おひさ~なぴっぴです^^


完全に更新サボってました^^;


すいません・・・OTZ


でも、あれだね・・・・
見てる人少ないから関係ないってもんだヽ(゚Д゚;)ノ!!


・・・・とまぁ復活してから色々はっちゃけましたが


最近のマイブームはボス狩り^^b


ギルメンの速度レンさんとご一緒して
色々周ってますよ~


自分のGDだけでは犬なんて恐ろしく時間かかっちゃうぜ^^;


0208.jpg

こんなかんじで2匹沸いたらもう最後ですなwwww


蟹出てくれんかなぁ・・・・><;


お金なくて全然ほしい装備買えません!!


最近はハックやら何やらであんまりマイレしたくもないし・・・・
やっぱボスじゃ!!!


頑張って倒します^^b


そして、最後に・・・


Period.ギルメン募集しております!

さすがコルムww

最近カンパニーが解散してしまって
社長INしなくなってブランクsが作った
ギルド”period.”に入りました^^


前から思っていたけどやっぱり神速でない殴りは
いまや使い物にならね~


とゆうわけでプリに転向ww


目指すはディバ銀です^^b


ギルメンの支援もあり
DQが売れればぎりぎり買えそうです!


とゆうわけでこのほとんど見ている人がいない
ブログでギルド宣伝~^^


”period.”ギルメン募集してます~


初心者さん大歓迎~
メインでマナー守れる人なら誰でも歓迎しております!!


作って間もないのでギルメンが少ないですが
興味持った人は◎ぷぷりん◎までササしてね^^


DQフルも買う人ササ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


話は変わって・・・
昼寝しすぎて深夜にINしたら
誰もいねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!


とゆうわけで何もやってなかったクエスト進めました^^b


途中で走るのめんどくさくなって
なぜか修練はいっちゃってサバ落ちしてしまって
やる気なくなってふとクエスト画面みてみると・・・


1230.jpg


あれ・・・・
なんかおかしな文字がwwww


イベント増やすのもいいけど
こうゆうの先に処置しようぜ
コルムさんよ~!


と、すでにみんな知ってそうなどうでもいいネタ持ってきた
ぴっぴでした~^^


---おわり---

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

しまった

完全にブログのこと忘れてた


短文でもこれから書いていくよう心掛けます

決めた

これからはプリーストでいきます

とゆうわけで下げ出すからレベル上げて~

ひさびさ~

どうも~
狩りに飽きてきたぴっぴですヽ(゚Д゚;)ノ!!


昨日と今日の経験値2倍・・・・
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


自分は久々に頑張って狩ったよb


とゆうわけでレベルアップしました~!

1123.jpg

いつぶりだろ・・・
ってくらい全然レベル上がってなかったなぁ・・・^^;


2倍終わって30分休憩入れて
再びフレを連れて狩り再開bb


タルにこもりました^^


すると・・・・


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


2時BD始まったヽ(゚Д゚;)ノ!!


そしてとりあえずワールドへ・・・

1123-2.jpg

あれ・・・


草むらに出た・・・


でれないなぁ・・・・^^;


閉じ込められましたww


そしてBD終わって2時半から
4時半までさらに狩りしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


俺どうしちゃったんだろ・・・
こんなに狩りしちゃったよ・・・


まぁ みんなにしては普通なのかも知れないけどね(ぁ


---おわり---

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

小さい時計
プロフィール

◎ぴっぴ◎

Author:◎ぴっぴ◎
-メイン-
名前:◎ぷぷりん◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:風ノ谷ノナウシカ
     company
     period.
     ごはん
  (現)MoonLight
職業:プリースト
レベル:125

-サブ-
名前:◎ぴっぴ◎
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:company
職業:レンジャー
レベル:125

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
